« 準備中 | トップページ | 誰さん? »

美少女(笑)

美女と言うより、こちらは美少女。
旭山動物園のアミメキリン、マリモちゃんです。
「キレイ!」と言われることがとても多いコ。
Marimo45

桜をバックに、ちらっと、見返り美少女
お鼻の穴が、もうちと閉じていてくれれば良かった・・・なんて、言いません。ええ。言いませんとも(笑)

マリモちゃんは、名古屋の東山動物園の生まれです。
スティービーさんとピースさんの娘。
東山は、キリンを群れで飼育しているので、本来の姿が見られます。
中には、ドラマもあるようです(笑)
HARUKAさまの「獅子の子は獅子」で、こんなネタが上がってました。

Marimo46 この角度だと、ちょっと生意気そう(笑)

木の葉もぐもぐしてますが、やはりこのシチュエーションだと、股旅モノということになるんだろうか・・・?

や、年齢がバレるような話を・・・・・。

|
|

« 準備中 | トップページ | 誰さん? »

コメント

Rayさん、お久しぶりです(。^(エ)^*)
二ヶ月ぶりに自分のPCを接続出来ました。
名古屋人のkumaka(現住いはちょっと田舎め・・^^*)ですので、
可愛いマリモちゃんの写真を見られて嬉しいです。
ところで股旅物?懐かしいあの話かな。。
今から獅子さんのお宅に行って見ま~す(。^(エ)^。)ノ

投稿: kumaka | 2007年5月25日 (金) 01:21

kumakaさん、ご無沙汰しています。
マリモちゃんは元気ですよ!
木の枝くわえてもぐもぐしているのが、なんか昔のテレビで、長楊子くわえてた人を思わせて(笑)
いや、だから。年がバレるんですってば!(笑)

投稿: Ray | 2007年5月25日 (金) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175205/15188728

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女(笑):

» キリンさん劇場 [獅子の子は獅子]
オグラさんのたてがみを整えるハルエさん。 スティービーさん登場。 ハルエさん……? ハルエさん…ってば――。 あらら……。 たくさんの拍手、ありがとうございます。lt;(_ _)gt; “宇宙”と書いて“うみ”と読む原体験をもっているHAR..... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22:08

« 準備中 | トップページ | 誰さん? »